うるおい講座 ブログ



今年の食べ納めをしてきました。
日本料理「とらや」さん。
おいしかったー♪
DSC_0083.jpg

DSC_0085.jpg

9月になって、昼間、残暑はキツイですが、夜はだんだん風が冷たくなって気持ちが良いですね。
秋だなー。美味しい季節がやってきますね(^-^)。

現在募集中の講座
◆色うるおい講座 9月15日(土)、16日(日)、19日(水)の3日間
  テーマ「青」と「調和について」と着衣帖作成 11:00~


うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
朝の番組 0655 で、ゲットした「大大大吉」
DSC_0079 (2)

いろんな運勢がパラパラと動いていて、携帯で画面を撮ったときに、
こんな感じで写るんです。
いろんな種類があるので、みなさんもぜひ。

現在募集中の講座
◆色彩検定2級チャレンジコース
  9月4日(火)初回講座日です。
◆色うるおい講座 9月15日(土)、16日(日)、19日(水)の3日間
  テーマ「青」と「調和について」と着衣帖作成 11:00~


うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
今年も夏が少なくなってきましたね。
お盆過ぎたら寒くなる~。

毎年恒例のガレージBBQ。
今年も弟家族・姉夫婦・姉のところの甥っ子の娘たちと大人数でBBQに、夜は花火と夏満喫してきました。
NCM_0046.jpg

奥に写っている男2人、弟と義兄が焼き係。
女子組はベンチに座って「ツブ焼いてー」「ウインナー!」「いかー」「肉肉肉」
と好き放題にリクエスト(笑)
男組も、炭起しの際に、美味しい物をすでにいくつか食べていたらしいから、いいか。
また、来年ね~。

現在募集中の講座
◆色うるおい講座 9月15日(土)、16日(日)、19日(水)の3日間
  テーマ「青」と「調和について」と着衣帖作成 11:00~


うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会


札幌、天気いいですねー。
本日は休日。
これから友人とBBQです!
私はおにぎり担当。 人数少ないのでこんな感じ。
行ってきま~す(^-^)
DSC_0052.jpg

現在募集中の講座
◆色うるおい講座 7月21日(土)、22日(日)の2日間
  ※7/22は定員となりました。
  テーマ「緑」と「トーン配色」と着衣帖作成 11:00~

◆中国茶を愉しむ会 7月29日(日)
  夏らしい爽やかなお茶を愉しみます。 10:30~


うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
7月だけど、なんか肌寒いですね・・・。
しかし!サンダルを買ってしまいました。
イオンに食料買い物ついでに別の売り場も見ていたら、サンダル安くて。
1500円ですよ!
隙間が一杯なので、蒸れずに済みそう。
DSC_0051.jpg

こういうデザインだと、足の爪が気になりますね。
小指の爪が小さくて変なので、その辺上手く隠すか、ペディキュアでごまかすか・・・。
楽しみですー。


現在募集中の講座
◆色うるおい講座 7月21日(土)、22日(日)の2日間
  ※7/22は定員となりました。
  テーマ「緑」と「トーン配色」と着衣帖作成 11:00~

◆中国茶を愉しむ会 7月29日(日)
  夏らしい爽やかなお茶を愉しみます。 10:30~


うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
