うるおい講座 ブログ



本日4月25日は、BUND CAFEの10周年です。
10年前のオープンの日にお店に行ったとき、とにかく人がいて中国茶をちょっと飲んですぐお店を出たのを覚えています。
次々来るので、まったりしてるのがいたたまれないのです。
あれから10年ですか~。
その当時第2三谷ビルは、BUND CAFEのほかは事務所などが多かったので、ビルに行った時には「本当にこのビル?この2F?」と不安になりましたね(笑)

10周年記念で沖縄在住の写真家:垂見健吾さんの写真展&沖縄フェア開催中とのことで、沖縄メニューを食べてきました。
これは「ちんぴん」という、黒糖入りの薄焼き生地をくるくる巻いただけのお菓子です。
おいしかった!
お茶は何にしようか迷って、焙煎した鉄観音茶を頼みました。
100422_1554~01

本日は、一閤ビル3Fのmumingpulla(ムーミンプッラ)も2周年です。
おめでとうございます!
BUND CAFEでは、トマトバジルのチーズトーストなどのムーミンプッラさんのパンを食べることができますが、お店だと種類もたくさんあってその日その日のパンもありますので、店頭でいろいろなパンを選んでみてはいかがですか。

うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・パーソナルカラー講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
