うるおい講座 ブログ



少し暑くなったかと思いましたが、また明日から少し寒いようですね。
夏は来るのかな・・・。
先日、友達と大通公園でひなたぼっこをしながら、くつろいでました。
途中でご飯を買いに行ったり、ビッセでアイスを買ってきたり、漫画読んだり、爆睡したりと楽しい時間でした。
友人の同僚が松山市出身なのですが、大通公園での札幌市民のくつろぎ具合を見て、セントラルパークみたいだ、こういう所は札幌って外国みたいだよね、と話していたそうです。
2DSC_0205.jpg

さて、7月の色うるおい講座です。
日程は

7月17日(水)
7月20日(土)
7月21日(日)
テーマ:「緑」
コーディネイト実習は「色の感じ方」

参加ご希望のかたは、うるおい講座サイトより、お申し込みください!
iro201307.jpg

現在募集中の講座
◆色うるおい講座
7月17日(水)
7月20日(土)
7月21日(日)
テーマ:「緑」
コーディネイト実習は「色の感じ方」

◆中国茶を愉しむ会
7月28日(日) 10:30~
「夏のお茶会」です。

うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
