うるおい講座 ブログ



3月になって、暖かい日が多くなってきましたね。
家では、ストーブを消す時間も増えてきました。
なんかうれしいです。

さて、4月の色うるおい講座ですが、日程が変更となりました。
4月6日(土)
4月7日(日)
4月10日(水) の3日間へ変更となりました。

3月1日に送信しているメールに記載の日程から変更されておりますので、
参加ご検討中のかたは、ご注意ください。
上記カレンダーも訂正済みです。

先月はわたくし誕生月でして、親しい人にお祝いをしていただきました。
DSC_0147.jpg

みなさん、ありがとう!

現在募集中の講座
◆色うるおい講座 
4月6日(土)
4月7日(日)
4月10日(水) の3日間
 テーマは「赤」と着衣帖作成 11:00~


うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
コメント
お誕生日、おめでとうございました!!益々クールビュティーな、「あきちゃん」に、磨きをかけてください!中身は,,,,(笑)
2013/03/08(Fri) 12:50 | URL | BUNDCAFE | 【編集
ありがとう!中身はこのままで、これからもお付き合い願います(笑)
2013/03/10(Sun) 09:49 | URL | 電算室長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
