うるおい講座 ブログ



暖かい日で雪像どうなるかと思いましたが、修復も終え雪祭り開催!
初日は午前中吹雪模様でした。

雪祭り


5丁目の台湾ブースでBUND CAFEが台湾茶のサービスをしていたので、お邪魔してきました。
そこで暖を取っていた家族連れとちょっと話しをしまして、2/1から北海道に福岡からいらっしゃって、流氷みて最後札幌ってスケジュールだそうで。
「また来れるかどうか、わかんないわ~」と奥様。
雪祭り会場も大雪像は全部みたいが、子供がもう寒いから帰りたいというので、5丁目までみて帰ると言ってました。
遠いところから、ようこそ。

現在募集中の講座
◆色うるおい講座 
2月13日(水)
2月23日(土)
2月24日(日)の3日間。
テーマは「鼠2」と着衣帖作成 11:00~
◆中国茶を愉しむ会
2月24日(日) 10:30~


うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
先日は、来てくれてありがと〜。ウレシかったです!いらっしゃる方、みんな、私を日本語の下手な台湾人だと
思っているみたい....(涙)
2013/02/07(Thu) 17:31 | URL | BUNDCAFE | 【編集
いえ、いえ、どういたしましてって、返事遅くてごめん(笑)
でも、いろんな国の人が来てくれるんですね~。
2013/02/10(Sun) 22:10 | URL | 電算室長 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
