うるおい講座 ブログ



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週の大雨の土曜日、駅前のビアガーデンへ行ってきました。
あんな大雨の日になぜ、と思う人もいるでしょう。
しかし、事情が。
会社の人と行ったのですが、みんな同じ時間が就業終了時間ではなく、また、同じ日が休みではないため、いろいろ調整するとその日しかなかったのです。
大雨のため中止の話しも出ましたが、またみんなの都合を合わせるのは大変なので、決行!
ちゃんとテント席もあるので、雨でも大丈夫。
シフト制って、個人の都合には便利だけど、友達と何かしたいときにはちょっとやっかいなシステムでした(>_<)

大通りのビアガーデンは周辺付近の声もあり21:30までですが、駅前は平日23:30まで営業しています。
そして、しゃぶしゃぶ食べ放題というのもあるんですよ。
110716_2001~01

あんまりおいしそうに写ってませんが、通常のしゃぶしゃぶ食べ放題コースに200円プラスをすると、2種類のタレを選ぶことができます。写真がそうです。
しゃぶしゃぶというよりは、肉鍋のようになってますが(笑)
白いほうはとんこつじゃないですよ。鶏白湯(とりぱいたん)です。もうひとつは和風醤油。
両方ともなかなかおいしかったです。
詳しい料金などはこちらで →ぐるなび - 札幌駅南口広場 サマーフェスタビヤガーデン

9月4日まで営業なので、今度は天気のよい日にリベンジの予定です。
行った日はお客様もほとんどいないし、ほかの女性グループの騒ぎ方が半端なくて、アルコールが入るからと言っても、あればひどかった。
雨のため、テントがビニールで覆われていたため、声が反響してすごいことに。
一生懸命騒いでるって感じで、なんであんなになるんでしょ。ちょっと悲しい。
でも、こちらも19:30から23:30までしゃべり倒し、食べ倒しで充実でした。

うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・パーソナルカラー講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・無料コーディネイト相談
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。