うるおい講座 ブログ



CSIという、科学捜査班のドラマがきっかけ、でここ数年海外ドラマを見ています。
日本のテレビはテレ東のWBSほかドキュメンタリー以外見なくなってしまいました。
あ!タモリ倶楽部は見てます。空耳、少し前の「みんなバカ」(おまえらバカ?だったかな)
は面白かった!!

で、今「クリミナルマインド」というFBIの行動分析科のドラマのシーズン4を見ている最中。
100904_084701.jpg
ドラマのなので、こんなにひどい事件は起きないのでは?と考えることもありますが、他の国だし、何があってもおかしくないのかなぁって思ったり。
吹き替えで見ているので出演者の演技がうまいのかどうなのかわかりませんが、海外ドラマはアクタースクール出の人や演劇経験者も多いので、アイドルが主演しちゃう日本のドラマより面白いと感じるのかもしれません。

死体や犯罪現場がリアルなので、気持ち悪い人は見ない方が良いですけど、水谷豊の「相棒」(私も好きです)や、科捜研なんか好きな人にはお勧めです。
CSIはシーズン8、CSINYやマイアミもあり、色々借りると楽しいです。

うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・パーソナルカラー講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・無料コーディネイト相談
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
