うるおい講座 ブログ



はやぶさの次の日にはサッカーで日本勝利!すごい。
ということでまたはやぶさの話題なので飛ばす人は飛ばしてください。

13日日曜日のはやぶさのミッションの予定時間ですが、
6月13日 19:51 カプセル切り離し
6月13日 22:51 再突入
で、ほとんど時間通りに完了でした。
すごいねー。計算だけなのにわかるなんて。

下の画像は管制室で、はやぶさと最後の交信(指令?)をし、全行程を終えた瞬間です。
みなさん拍手してます。
hayabusa3.jpg

で、15分後にはこんな感じ。撤収、早っ!
電源の落とされたパソコンに哀愁が。
hayabusa4.jpg

大気圏に突入して、燃え尽きたはやぶさと、はやぶさが散った後、地上に向けて落ちてゆくカプセルをお楽しみください。
NASAの撮った動画です。右端が切れてしまってすみません。ギリギリだけどちゃんと見ること出来ますから。


今日も綺麗な三日月でした。
たまには上を向いて歩くのも大事なことです。

うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・パーソナルカラー講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
