うるおい講座 ブログ



先週の土曜日、札幌では運動会開催の学校が多かったようですね。
朝早くから花火で起こされました(笑)
でも、ニセコへランチと温泉に行く予定でしたから、ちょうど目覚ましになって良かったかも。

羊蹄山はまだまだ雪が残っています。
110528_1112~01

お風呂は、和風高級旅館「月美の宿 紅葉音」の日帰り入浴を。
木のお風呂。 桶や椅子も木製でなんとも風情のあるお風呂でした。
灰色の硫黄を含んだお湯で、下に泥が溜まっているので、それを手ですくい、泥パックをしていた私たち。
一番良かったのは、他に誰も人がいなくて、貸し切り状態だったこと。
露天のお湯が熱くて、体が猫舌のわたしは長く入っていられませんでした(笑)
月美の宿 http://www.akahane-onsen.com/

うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・パーソナルカラー講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・無料コーディネイト相談
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
