うるおい講座 ブログ



雪祭りも終わり、雪解けの始まった札幌です。
昨日まではけっこう暖かかったのに、本日は雪。そして寒い!
日差しはもう春なんですけどね~。

3月12日(土)の色うるおいですが、先月と同じテーマで開催予定です。
「橙の色名とナチュラルハーモニー」
201102iro.jpg

春の講座にぴったりの配色テーマですよね。
春が近づいてくると、何かをしたくなってきます。
カラー講座(色うるおい、色彩検定)、中国茶講座、着付けなどうるおい講座では開催していますので、興味のある方はぜひご参加くださいね!

うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・パーソナルカラー講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・無料コーディネイト相談
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
