うるおい講座 ブログ



本日はBUND CAFEのお茶会でした。
春の高山茶、台湾緑茶を愉しんできました。

SANY4383.jpg
写真は緑茶の碧螺春の、中国産と台湾産の茶葉です。
左側が台湾産、右側が中国産です。あきらかに違いますね~。
カフェでも飲むことが出来ますから、さっぱりとした飲み心地を味わってほしいと思います。
愉しむ会へ行くと、席に着いたときに冷水を出してくれるのですが、今回は台湾産碧螺春の水出しを出してくれました。
これからの季節、スッキリ爽やかで夏の定番になりそうな茶葉でしたよ。

愉しむ会ではお茶うけとケーキも楽しみです。
今回のケーキはチーズケーキでした。
このケーキは、習いたてのケーキとのこと。おいしかったです!
SANY4384.jpg

次回の愉しむ会は7月か8月予定。
7~8月と言えば、夏。
夏と言えば東方美人です。お楽しみに!

うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・パーソナルカラー講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
