うるおい講座 ブログ



昨日、江別のマイカルで見てきました。
3Dのメガネ、持って帰っても良いんですね。
いらない人は箱があって、そこに入れるようになってましたが、アバターをシネマフロンティアで見たときはメガネは回収だったので。
21:00からのを見たのですが、今日休みということもあり、結構人が来てました。

ストーリーは小説の内容ではなく映画のオリジナルだよね?
不思議の国のアリス読んだことないからわからないです。
成長物語なのかな。それとも冒険物か?
アリスが現実世界に戻ってきて決心することがあるのですが、それの元になる体験が「思考は現実化する」。
ナポレオン・ヒルですか。
今ひとつ、なにをいいたかったのかわからなかったです…。
自分の理解力がないのだろうけど。
アバターと比べて、こちらの方が3Dを見た!って気がしますね。
チェシャ猫がやわらかそうで、モフモフしたい!と思います。
3Dの技術もどんどん良くなってるんですね。でも、相変わらずメガネ越しのスクリーンは暗いです。
これ何とかしてほしいです。

アリスインワンダーランドで一番うけたのは、白の女王のお姫様っぷり。
帰りの車の中で友達と仕草を真似して大笑い。
しばらくその真似をして笑えそうです。
個人的には、ハリネズミがめっちゃかわいいです♥

うるおい講座/三谷ビル
・色うるおい講座
・パーソナルカラー講座
・色彩検定チャレンジコース
・着付け講座
・中国茶講座
・中国茶を愉しむ会
